spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    HAPPY NEW YEAR 2011

    HAPPY NEW YEAR jp111p_et_0095.png

     

    今年もみなさまにとって良い年になりますようお祈り申しあげます。




    昨年5月のオープン以来、たくさんの方に支えられて、ここまで来られましたこと
    本当に感謝しています。

    のんびりペースですが、今年もまたみなさまに楽しんでいただけるよう
    努力していきたいと思います。

    2011年もどうぞよろしくお願いいたします。


    1月6日(木)11:00よりオープンです。
    「うさぎのクッキー」プレゼント計画中!お楽しみに♪













    スポンサーサイト

    | shop | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    明けましておめでとうございます!
    昨年中は大変お世話になりました♪
    今年も宜しくお願いしまーす。
    お正月がゆっくりできましたか?
    私は初売りも終わり明日は息子と主人と揃います~。

    | kao | 2011/01/03 23:00 | URL |

    kaoさん♪

    明けましておめでとうございます。
    昨年は長時間かけてお店に来てくれてありがとう!
    もう一仕事されてきたのね、偉い☆
    3日の夜だけだったけれど、我が家も久し振りに
    家族全員が揃いました。
    今年もよろしくお願いします。

    | iz | 2011/01/05 10:03 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

