spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    昨日のこと

    昨日のことです。
    お昼過ぎに「FM湘南ですけど今から伺っても良いですか?」とお電話がありました。
    ホームページを見てくださっていたそうです。
    嬉しいな、ラジオで紹介してくれるのかなってワクワクドキドキ。
    平塚駅の方から、なんと、自転車でいらしてくださいました。
    (地元の方は知っていると思いますが、自転車だと1時間近くかかります)
    今日の4時ごろからの番組でインタビュー形式で紹介してくださるとのこと
    思わず「きょ、今日ですか~!?」
    こういう経験のない私、もうアセアセでした。

    来て下さったのはFM湘南ナパサのDJ菅野さん。
    いろんなお話をさせていただいて、その後「ゆび編みシュシュ」も作られました。
    とっても器用で、あっという間に出来ましたよ^^

    インタビューの方は、ドキドキして何を話していたのやら・・・
    後で考えると、もっとお知らせしたいことほかにあったのに忘れ><
    そして、写真を撮ることもすっかり忘れていました><
    どなたか聴かれていた方いらっしゃいますか?

    そして6時からの番組でも取材の報告をしていただきました。
    お店の中はラジオが良く入らないので、感度のいいコンビニの駐車場に停めてカーラジオで聴きました。
    素敵な声で自分のお店のことが紹介されて、なんだか不思議、でもとっても嬉しかったです。
    ビックリ、ドキドキ、そして嬉しい1日でした。
    菅野さん、ありがとうございました。
    帰り、寒い中自転車で帰られて、風邪引かなかったかな?
    また遊びに来てくださいね~☆


    ***********

    今日は「パッチワーク」のワークショップがあります。

    22日(水)は「お正月のお飾り作り」⇒
    ご予約受付中です。
    お電話 0463-59-2900 または メール spool.knit@gmail.com にて
    お申し込み、お待ちしています。



    | shop | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは☆

     凄いですね~!!
    ラジオデビューですね!次はテレビ??^^;
     
    わぁ是非聞きたかったです^^
     
    素敵な思い出が出来ましたね^^v
     

    | ラム♪ | 2010/12/17 23:27 | URL |

    ラム♪さん

    お返事遅くなってごめんなさい。
    初めてのラジオ、本当にドキドキでしたよ!
    テレビ!?それは無理><
    でも実は大昔、NHKの教育番組の撮影が近所であった時に、まだ赤ちゃんだった息子と出演したことがあるんですよ。
    良い思い出です。

    | iz | 2010/12/20 17:43 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

