spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ありがとうございます

    昨日から始まった「I LOVE DOG展」

    昨日は寒い中、ご来店ありがとうございました。嬉しかったです。


    ペットのお写真もお送りいただきありがとうございます。

    こんな感じで店内に飾らせていただいています。

    CIMG1656.jpg

    後ろ側から・・・

    CIMG1657.jpg

    作品も届いています。

    CIMG1650.jpg

    CIMG1659.jpg

    CIMG1663.jpg

    CIMG1665.jpg

    CIMG1670.jpg

    CIMG1658.jpg

    CIMG1661.jpg

    CIMG1668.jpg

    CIMG1669.jpg


    このほかにも素敵な作品が届いてきています。
    お気に入りが見つかりますように!


    最近、お店のドアがとっても重たくなり、閉まる時の勢いが強くて危なくなっています。
    どうしたらいいのやら・・・何か対策を考えなくては。

    みなさまにはご不便をおかけしますが、ご来店の際にはドアにお気をつけください。


    そして、やはり最近おかしかった携帯。
    画面が消えたり、画面の上下が逆になったりしていたのですが
    昨日はとうとう充電が出来なくなり、お預かり修理となってしまいました。
    昨日メールをくださった皆様、返信できなくて申し訳ありませんでした。



    明日はパッチワークのワークショップです。

    詳しくはこちらをご覧下さい⇒
    スポンサーサイト

    | shop | 09:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    お邪魔しました

    昨日はお騒がせしました。
    cottage gardenのゆかりです。
    子どもがいろいろと荒らしてしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    おいしいお菓子にとっても素敵な空間でいつまでもいたかったです。
    来年子どもが入園したら、ゆっくりお邪魔させていただきたいと思っています。
    どうもありがとうございました^^
    リンクいただいても宜しいでしょうか?

    | ゆかり | 2010/11/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

    あ、いたいた♪
    ありがとうございます^^
    なんとか最終日めがけて行けそうです。
    ワクワクv-238

    | kao | 2010/11/19 18:18 | URL |

    ゆかりさん♪

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    以前からずっと行きたかったcottage gardenのゆかりさんにお会いできてとても嬉しかったです。
    お子さま連れも大歓迎!こちらも楽しくなりますよ~!
    素敵なcottage gardenさんに私も早くお邪魔してゆっくりお話したいと思います。
    リンクも大歓迎です。私もリンクさせて頂きますね。
    これからもよろしくお願いします。

    | iz | 2010/11/20 09:05 | URL | ≫ EDIT

    kaoさん♪

    コタ君とはなちゃんの写真ありがとう!可愛いわ♪
    本物に会いたいな~。
    遠いのに来てくれるなんて、本当に嬉しい!!
    その時はゆずも連れてきちゃおうかな^^

    | iz | 2010/11/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは☆

     素敵素敵☆
    盛況ですね~www
     ひとつひとつ手にとって見たいです☆
     みなさんオリジナルで凄いですね!
     

    | ラム♪ | 2010/11/21 20:17 | URL |

    ラム♪さん

    こんばんは^^
    ありがとう!!
    皆さんの納品の時、とってもワクワクしますよ~♪

    | iz | 2010/11/23 19:40 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

