spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    作品届いています

    ドッグ展の作品が届いています。

    今回初参加のにじいろはんこさん

    CIMG1644.jpg

    16種類のワンちゃんのはんこを作ってくださいました。400yen~550yen

    みーんな犬種が違うんですよ♪

    CIMG1651.jpg

    miiさん 小さなかごに入った小さな羊毛dog 480yen

    CIMG1652.jpg

    mamegomaさん 編みぐるみ 800yen~1200yen

    CIMG1649.jpg

    ワンちゃん用リボン 150yen

    CIMG1648.jpg

    hanahanaさん 消しゴムはんこ 200yen~500yen
    手づくりの小さな箱に入っています。多色使いも♪

    CIMG1647.jpg

    youさん ビーズのバッグチャーム 1350yen

    CIMG1646.jpg

    釉さんのお家も一緒に並べました。

    窓からもれるライトの光に癒されます。 3500yen


    * I LOVE DOG展は 11月17日~27日まで


    みなさまからお送りいただいたワンちゃんの写真も店内に展示させていただきます。

    期間中も引き続き受け付けていますので、お持ちいただくかメールでお願いします。


    * 26日と27日は店頭フリーマーケットもありますのでお楽しみに!!


    * 11月21日(日)は大磯市に出店します。こちらもよろしく!





    | shop | 04:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

