spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    感謝

    spoolがオープンして、1日目、2日目と無事終了いたしました。
    ご来店くださったみなさま、お祝いのお花を送ってくださったみなさま
    本当にありがとうございました。
    準備が整わないところもあり、行き届かないこともあったと思いますが、どうぞお許しください。
    少しずつですが、前進していきたいと思います。

    たくさんの方からお花やお祝い、差し入れを頂きました。
    本当に嬉しいですありがとうございました!!

    店内はお花の香りでいっぱい♪
    お花やさんと間違えるお客様もいらっしゃるほど^^

    ここからは素敵なお花の写真を見てくださいね☆


    CIMG1033.jpg

    CIMG1026.jpg

    CIMG1029.jpg

    CIMG1031.jpg

    CIMG1028.jpg

    CIMG1035.jpg

    CIMG1016.jpg

    CIMG1023.jpg

    CIMG1037.jpg

    CIMG1025.jpg

    CIMG1019.jpg

    hygge+のayu*さん、hatchiさん、JUNさん、cafe pommeのmakoさん、akkoさん、vanillaさん、hanahanaさん、jalopyさん、kiccoさん、くすの樹さん、p.blueさん、Yさん、Nさん、rinaさん、、大家様、トキワ住宅様、ニットカフェのメンバーのみなさん、Yさん、Kさん、Hさん、Mさん・・・そして、ご来店くださった全てのお客様、ありがとうございました。

    また朝早くからお手伝いしてくれたtaheちゃん、COROさん、すぅさん、pure peachさん、そして今日も来て下さったmittyさん、ありがとう!!
    そして、spool開店に際して、様々な方にお世話になりましたこと、この場をお借りしてお礼申しあげます。
    みなさまのおかげで、無事に開店することが出来ました。
    感謝の気持ちを忘れずに、みなさまに楽しんでもらえるお店になるよう頑張ります。
    家に遊びに来るような感じで来ていただいて、楽しくお話できたら嬉しいです。

    初日の店内の様子は、mittyさんが写真を撮ってくれているので(私は撮れなかったので・・・)こちらでご覧になっていただけると嬉しいです。→
    2日目の今日は、フィナンシェやクッキーの販売、cafeも始まりました。
    まだメニューは少ないですが、こちらもよろしくお願いします。

    12日に行って好評だった「ミニ講習会」明日の14日も開催しますので、お気軽にご参加ください。


    ☆「オープニングミニ講習会」のお知らせ☆

        お花のブローチ       
        30分位で出来上がるお花のブローチです。
        予約なしで、どなたでも自由に参加できます。
        材料費込み、お飲み物(コーヒーor紅茶)付きで500円です。

           どうぞお気軽にご参加ください。



    明日も素敵な笑顔にお会いできることを楽しみにしています。










    スポンサーサイト

    | shop | 23:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

     遅くなりました><

    オープンおめでとうございます!!!
    素敵なお店です!
    私も行きたい!!!
     しかしチト・・遠い><
     
    教室もいいなぁとこちらで指をくわえてます^^;
     
    まだまだ忙し過ぎて大変でしょうが、身体無理しないで下さいね☆
     

    | ラム♪ | 2010/05/14 14:08 | URL |

    お疲れ様~!
    お花ご紹介頂きありがとうございます♪
    本当にお花屋さんみたいですねぇ。
    このバラ長持ちするので後はお家で楽しんで下さいね^^
    あぁ、本当に遊びに行きたいので乗り換えナビで検索中でっす☆
    でも新幹線使っても3時間くらいかかるわ・・・。

    | kao | 2010/05/14 20:00 | URL |

    *ラム♪さん*

    ラム♪さんこんにちは♪
    ありがとうございます!!
    うん、チト遠いよね><
    これからいろんな教室やミニレッスンを企画していく予定。
    体のことも心配してくれてありがとう!
    気をつけて頑張るね☆

    | iz | 2010/05/17 08:16 | URL | ≫ EDIT

    *kaoさん*

    ありがとう~♪
    たくさんのお花・・・kaoさんなら素敵な押し花にできるのに、もったいない気がします。
    ゆいまーるさんのバラ、とっても素敵です!
    特に黄色いのが丸くてコロンとした形で可愛いの♪キラキラも付いてたよ^^
    本当に来てもらいたいけれど、新幹線使っても3時間はやはり遠いね><
    お嬢さんのところに来られた時にでもぜひ!(それでも結構遠いけれど・・・)

    | iz | 2010/05/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

    izさん!spoolいよいよオープンしましたねv-314
    おめでとうございますv-353
    とっても素敵なお店ですね!いいなぁ~v-356

    先日お友達にカフェをご紹介いただきありがとうございました。
    ちょっと迷ってしまったみたいですが、無事に到着、ショップチラシも受け取りましたよ!
    まだまだ始まったばかりで気苦労も多いかと思いますが、お身体大切にね!

    | mako* | 2010/05/17 22:15 | URL |

    *mako*さん*

    ありがとうございます~☆
    先日伺ったのは、私の小中学校の同級生なの。
    みんなpommeファンになったよ!
    mako*さん、お店の前で待っていてくれたんですってね、ありがとう♪
    横浜の友達も、帰り道を教えてもらったので、迷うことなく無事に時間通り帰れたそうです。ありがとね~!!
    のんびり屋なのでみんなに心配されてるけど、頑張るわ!
    またお話聞いてね~

    | iz | 2010/05/18 08:04 | URL | ≫ EDIT

    遅くなりました~v-390

    オープンおめでとうございますv-424
    素敵なお店ですね~♪

    近かったらしょっちゅう行きたいけど
    時間をみて絶対伺いたいと思っています!
    今年中には…^^;

    頑張って下さいね~v-410

    | onta | 2010/05/19 00:14 | URL |

    *ontaさん*

    ありがとうございます♪
    遠いけれどontaさんにもぜひ来ていただきたいです。
    私も、そちらの方に出かけることもあるのですが、なかなか時間がとれなくてm(__)m
    頑張ります!!

    | iz | 2010/05/21 07:26 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

