spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ありがとうございました

    昨日は市民の日のイベントでした。
    お天気にも恵まれて、沢山の人で賑わいました。
    今年はいつもとは違う場所だったので、勝手が解らず
    出遅れてしまいましたが、何とか準備完了。
    無事開店することができました。

    朝早くから、沢山のお客様、お友達が来てくださり
    本当に嬉しかったです。
    そして皆様からいろんな差し入れも頂きました。
    メンバーのみんなと美味しく頂きました。
    お心遣い、本当に感謝しています。ありがとうございました!!

    今回のメンバーは、mittyさん、初参加のmayumiさんmiyukiさん。
    みんなイベントに慣れているので、とってもスムーズに
    そして楽しく1日が過ぎました。ありがとう!!

    mayumiさんmiyukiさんの半年に1回の自宅ショップ「clover」が
    12月にありますので、こちらもよろしくお願いします。
    私も数年前から参加させていただいています。⇒7月のclover
    自宅なので、詳しいことはspoolまでお尋ねくださいね。

    昨日、私は1枚の写真も撮らずに過ごしてしまいました><
    楽しいイベントの様子は、ぜひmittyさんのブログでご覧下さい。
    (またしても丸投げスミマセン)⇒mittyさんのブログ

    今回はAMUAMUとラズベリーのブースに遊びに行けなくて残念でしたが
    duex+pocheさんで素敵なポーチをgetしました。
    そして大きな葉っぱのユーカリのドライもget!
    リースにしたらきっと素敵だろうな・・・

    みんなに会えて元気もいっぱい貰いました。
    また次に向けて頑張ります☆


    *お忘れ物がございました。
    フリマコーナーでお買い上げいただいたリボン(グリーン)をお預かりしています。
    お心当たりのお客様、右のメールフォームよりご連絡下さいませ。
    よろしくお願いいたします。




    スポンサーサイト

    | shop | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    お疲れさまでした。

    こんにちは。先日はお疲れさまでした♪
    そして、お買い上げくださりありがとうございました。

    ワークショップやイベント・・・いろいろ企画されていて
    楽しそう!!
    いつかtaheちゃんに連れて行ってもらいますね(^^;)

    朝、晩とかなり冷え込みが厳しくなっているので
    風邪など引かないようにお体ご自愛ください♪

    | fusako | 2010/11/05 15:56 | URL |

    fusakoさん♪

    お疲れさまでした♪
    こちらこそ素敵な作品がgetできて嬉しいです。
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。
    先日のイベントは暖かくて(暑いくらいでしたね)良かったけれど、本当に冷えるようになりましたね。
    fusakoさんもお体に気をつけて!
    また素敵な作品を見せてくださいね。

    | iz | 2010/11/06 09:09 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

