spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    羊毛フェルトワークショップありがとうございました

    CIMG1599.jpg

    こちらも先週のこと、「羊毛フェルトワークショップ」をspoolで行いました。

    CIMG1597.jpg

    テーブルの上の羊毛の山の中から、自分の好きな色を選んで、ニードルでちくちくしていきます。

    CIMG1598.jpg

    講師のみづきちゃんのおこちゃまは店内でお昼寝中!

    CIMG1596.jpg

    午前の部の皆さんの作品です。

    それぞれに個性が出てますね~!

    「これ楽しい♪」って声が聞けてとっても嬉しくなりました。

    CIMG1599.jpg



    午後からは小さなお客様も揃ってにぎやかに!!

    CIMG1609.jpg

    そして出来上がった午後の部のみなさまの作品たち

    こちらはヘアゴムにアレンジ
    CIMG1606.jpg


    下の黒が効いています。
    CIMG1607.jpg

    ベストについているブローチも可愛かったので、一緒に!
    旦那さまの手づくりなんですって、素敵ですね。
    CIMG1603.jpg
    遠くから電車とバスを乗り継いできてくださいました。
    本当にありがとう。

    こちらはまだ完成途中ですが、これも可愛く出来上がりました。
    CIMG1604.jpg


    私も参加させていただいて、このブローチが完成!
    CIMG1615.jpg

    今回は、講師の山本瑞生さん(・・・小さい頃から知っているみづきちゃん)が
    帰省される機会があったのでワークショップをお願いしました。

    次回、またいつになるかわかりませんが、また開催したいと思います。

    先生の作品も店内にありますので、ぜひいらしてくださいね。

    また、羊毛やニードルフェルトの針も入荷しましたので、ぜひどうぞ!!
    スポンサーサイト

    | lesson | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

