spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    小田原へ

    CIMG1584.jpg

    先週のことになりますが・・・

    行きたかった小田原のお店2店に行ってきました。

    実家からの帰り道、taheちゃんにもお付き合いいただいて

    遅いお昼ご飯になっちゃったけど nico cafeさんへ

    築80年以上の建物を改装したそうです。とても素敵な空間。

    こういうお店、憧れます・・・

    CIMG1582.jpg

    蒸し鶏のランチ頂きました。美味しかったよ^^

    nico cafeさんではいま「子供展」イベントやっています⇒

    CIMG1589.jpg

    お腹も一杯になったところで、コトリ雑貨店さんへ

    CIMG1585.jpg

    オーナーはtaheちゃんのお友達です。

    とっても可愛らしい方でしたよ~。




    CIMG1586.jpg

    この窓の形、可愛いね。素敵な手づくり作品も沢山ありました。

    私はステンドグラスのオーナメントを頂いてきました。

    コトリ雑貨店さんではいま「コトリ文庫」というイベントをやってます。

    詳しくはこちらへ⇒




    スポンサーサイト

    | shop | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

