spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    明日OPENします

    CIMG1010.jpg

    今日もいっぱいお手伝いいただいて、なんとか明日の開店準備ができました。

    明日11:00にオープンします。


       spool

         平塚市ふじみ野1-27-4 ℡0463-59-2900  open11:00~17:00

         雑貨・ハンドメイド作品やワークショップのお店です。

         作家さんたちが一つ一つ手作りした作品が揃いました。

         どれも心をこめて作られたものばかりです。

         みなさんのお気に入りが見つかりますように!!


         ☆「オープニングミニ講習会」のお知らせ☆

           明日、お花のブローチのミニ講習会があります。

           講師はCORO先生。

           DSC_0309a.jpg

           30分位で出来上がるお花のブローチです。

           どなたでも自由に参加できます。
     
           材料費込み、お飲み物(コーヒーor紅茶)付きで500円です。

           お気軽にご参加ください。




          
    一昨日は日曜日にもかかわらず、手伝ってくれたtaheちゃん、Nさんありがとう!

    今日は、COROさん、すぅさん、Tさん、mittyさん、pure peachさん、nishiちゃん、Nさん

    が手伝ってくださいました。どうもありがとう!

    いっぱいいっぱい助けてもらっています。

    みんな、本当に感謝してるよ~!!


        


         





    スポンサーサイト

    | shop | 22:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    オープンしましたね~~☆
    近況報告が楽しみです♪

    | MEGU | 2010/05/12 12:36 | URL |

    おめでとうございます。

    izさんはじめまして。
    いつもponkoちゃんのブログでお名前拝見させて貰っていたのですが
    ごあいさつが出来ずにおりましたpiと申します。
    この度お店を開かられると聞きブログに遊びに来させてもらっちゃいました♪
    ナチュラルな雰囲気のとっても素敵なお店ですね!!
    作家さん達の気持ちのこもった素敵な小物達に囲まれた空間
    いつか私も遊びに行かせて下さいませ♪
    オープンおめでとうございますvv
    またブログにも遊びに来させてくださいなっ★


    | pi | 2010/05/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

    おめでとうございます♪

    izさ~ん♪
    OPENおめでとうございます!
    今日お店に行きたかった~・・・
    izさんにもみんなにも会いたかったです・・・
    近いうち素敵なお店にヒョッコリ顔出しますよ~^^;

    | kurumi | 2010/05/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

    おめでとうございます!

    開店おめでとうございます!
    きっと大盛況だったことでしょうね♪
    このブローチ、コーヒー付きで500円って安すぎ!!
    近かったらなぁ。

    | kao | 2010/05/12 23:43 | URL |

    *MEGUさん*

    ありがとうございます♪
    もっとまめに近況報告しなくちゃね><
    近いうちに作家さんの紹介ページも作りますね!!

    | iz | 2010/05/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

    *piさん*

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    作家さんたちの素敵な作品たちに私も楽しませてもらっている感じです。
    ぜひ遊びに来てくださいね!(お近くなのかな?)

    | iz | 2010/05/17 08:01 | URL | ≫ EDIT

    *kurumiさん*

    ありがとう~☆
    私もkurumiさんに会いたいな~!!
    ヒョッコリ大歓迎!楽しみにしてるね☆

    | iz | 2010/05/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

    *kaoさん*

    ありがとう!!
    初日はお友達がたくさん来てくれたので、行き届かない点は許してもらいながら、無事に過ごせたよ^^
    このブローチは初心者の方でも簡単に作れて好評でした!
    ヘアゴムや、チャームにもアレンジ可能なの。

    | iz | 2010/05/17 08:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

