spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    羊毛フェルト体験

    羊毛フェルトワークショップのお知らせです。

    f.jpg


    富山在住のフェルト作家、山本瑞生さんによるワークショップ

    「羊毛フェルトで作るオリジナルブローチ」

    画像左下のブローチを作ります。

    ・日時 10月22日(金)1回目10:30~12:30
                 2回目13:30~15:30

    ・講師  山本瑞生さん

    ・会費  1500円 (材料費込み、ケーキ&ドリンクセット付き)

    ・持ち物 特になし

    ・お申し込み 本日よりメール、お電話、店頭にて受付します。

          *メールの場合は、spool.knit@gmail 宛てに

            件名「羊毛ワークショップ」と入れてください

            本文には「お名前」「電話番号(緊急連絡先)」をお願いします。

          *電話は営業日以外は留守電になっています。留守電の場合はメッセージを入れておいてください。

          

            
    山本瑞生さんのHPはこちらです⇒



    羊毛チクチク楽しいですよ~♪

    ぜひご参加くださいね!!






    | lesson | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    izさん先日はお邪魔しました。
    ついつい可愛いクマちゃんに興奮してしまい講習会をしていたのにすみませんでした・・・。
    また寄らせていただきますねっ♪(おまけ楽しみですっ)


    | yuri | 2010/10/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

    yuriさん♪

    ご来店ありがとう!
    yuriさんたちに久し振りに会えて、本当に嬉しかったよ~♪
    元気もらいました。
    また遊びに来てね、おまけと共に待ってます。
    めぐみツアーもぜひ!!

    | iz | 2010/10/17 02:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

