spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    来週から秋色手づくり市始まります

    秋色手づくり市


    「秋色手づくり市」

    10月13日(水)、14日(木)、15日(金)、
       20日(水)、21日(木)、22日(金)、23日(土)

    11:00~17:00 spoolにて
     (23日は15:30までとなります)



    来週水曜日からはじまります。

    作家さんたちが心をこめて手づくりされた作品が届いてきていますよ~。

    とても温かみのあるものばかり。どうぞ手にとって見てくださいね。

    お気に入りが見つかりますように♪

    お買い上げの方に小さなプレゼントをご用意してお待ちしています☆

    ぜひいらしてくださいね!!


    手づくり市の期間中もワークショップがあります。

    10月15日(金)パッチワーク 

       10:30~12:30

    10月21日(木)編み物

       10:30~12:30
       13:30~15:30


    そして、追加です!!

    10月22日(金)に羊毛ワークショップを行うことになりました。

    詳しいことはまたのちほど。。。。。



    ゚・*:.。.:*・゚゚・*:.。.:*・゚ ゚・*:.。.:*・゚゚・*:.。.:*・゚ ゚・*:.。.:*・゚



    今週の水曜日、mittyさんの革こもの教室の追加講習を行いました。

    前回のワークショップの時に都合が合わずご参加できなかった方からの

    ご希望により今回の講習会となりました。

    CIMG1538.jpg


    CIMG1537.jpg

    トントントントン、mittyさんの優しく楽しい講習で

    どんどんキーケースが完成に近づいていきます。


    CIMG1539.jpg

    完成!!世界で一つだけ、オリジナルのキーケース♪


    既にmittyさんとecr*さんがブログで紹介してくださっていますので

    そちらもご覧下さいね!(・・・と丸投げでごめんなさい)


    可愛いからオトコマエな革作品を作られるmittyさんのブログ⇒

    素敵なハーダンガー刺繍やクロスステッチをされるecru*さんのブログ⇒



    ゚・*:.。.:*・゚゚・*:.。.:*・゚ ゚・*:.。.:*・゚゚・*:.。.:*・゚ ゚・*:.。.:*・゚


    もう一つお知らせが・・・

    ブルーの地にさくらんぼの柄の傘のお忘れ物がありました。
    spoolでお預かりしていますので、お心当たりの方は声をかけてくださいね。


    | shop | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

