spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    金木犀

    家の前に出ると金木犀の香りがしてきます。

    金木犀の香りがすると秋だな~って感じます。

    そして、20年位前、今の家に引っ越してきた時もこの香りがしたので
    越してきたころのことを思い出します。

    いつもは9月に感じるから、今年はちょっと遅めですね。



    先週末で「Chihiro Ishino写真展」無事終了しました。

    沢山の方に見ていただき嬉しかったです

    みなさまありがとうございました。




    今日は茅ヶ崎のくすの樹さんでニットカフェ、月に2回行っています。

    b17b79d6778dfa098b61b8dc65ba5625.jpg


    小物からウェアまで、みなさんご自分のお好きなものを編まれています。

    キットやサンプルもありますので、編み物が初めての方もぜひどうぞ!!

    くすの樹さんのHPはこちら⇒

    くすの樹さんにはspoolのワークショップ「ワイヤークラフト」をお願いしています。

    今月は都合によりありませんが、来月はまた予定していますのでお楽しみに♪



    今月のワークショップやイベントの予定をカレンダーにupしました⇒

    ワークショップ詳細についてはまたお知らせいたしますので、よろしくお願いします。




    *ゆび編みシュシュ・・・「簡単に出来て可愛い♪」と好評です!!

    CIMG1487.jpg

    アヴリルの糸、本当に可愛いんですよ^^

    これからの季節、リストウォーマーにしても可愛い&暖かい

    お好きなキット(ひとつ525円)を選んで作ってね☆

    CIMG1493.jpg

    CIMG1490.jpg










    | shop | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

