spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10月の予定。フリマありがとうございました

    2日間のフリーマーケットが無事終了しました。

    昨日も雨の中OPEN前からお客様がお越しくださり、本当に嬉しかったです。

    皆様ありがとうございました!

    またやってね・・・というお声も頂き嬉しかったです。

    次回は11月末頃を予定しています。


    そして、13日(水)より秋のイベント「秋色手づくり市」を開催します。

    長かった夏からようやく秋らしい過ごしやすい季節になってきました。

    作家さんたちから、秋色の作品が届くのが楽しみです。




      ★☆★ spool10月の予定 ★☆★



    「秋色てづくり市」

    10月13(水)14(木)15(金)20(水)21(木)22(金)23(土)

       11:00~17:00


    ワークショップ

    ■「パッチワーク」

    10月15日(金)10:30~12:30


    ■「編み物}

    10月21日(木)10:30~12:30、13:30~15:30


    ■「革こもの」

    10月27日(水)10:30~12:30





      ★☆★ Chihiro Ishino写真展 ★☆★ 

    20100803_1617801b.jpg

    明日まで開催しています。本日Chihiroも来店予定。


    本日もお菓子を焼いて皆様のお越しをお待ちしています。








    | shop | 09:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    明日娘とお邪魔しようと計画中だったのですが・・。
    股関節を患ってしまい歩けなくなっちゃいました(T_T)
    3週目くらいには治して遊びに行きたいなぁ。
    写真展見たかったけど治療に専念しますね。
    娘さんにも久々に会いたかったよー。

    | kao | 2010/10/01 22:34 | URL |

    kaoさん

    わぁ大変!
    ゆっくり休んで治してね。
    遠くから来てくれる予定にしてくれていたのね、本当にありがとう!!
    また会えるの楽しみにしてるね♪
    とにかく今は治療に専念を!!

    | iz | 2010/10/02 01:51 | URL | ≫ EDIT

    izさん、こんにちは。
    先日はお邪魔しました!
    双子がチョロチョロ、ぐずって
    落ち着かずゴメンなさい。。。
    食べてるときだけでしたね~大人しかったの(笑)
    また美味しいお菓子、いただきに行きます♪♪
    次はゆっくり見れるといいなぁ。

    | なつ | 2010/10/03 07:56 | URL |

    なつさん♪

    先日はありがとうございました。
    ちょうどお客さまが集中してしまって、あまりお話できずに残念でした。
    また元気な双子ちゃんたちと遊びに来てね~!!

    | iz | 2010/10/04 07:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

