spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シュシュキット

    可愛くて個性的な糸がたくさんの「アヴリル」より

    ゆび編みシュシュキットが入荷しました!!

    spoolオリジナルのシュシュキットもあわせて、お好きな糸で作ってみてくださいね☆

    CIMG1363.jpg

    作り方のレシピ付きです。

    キットお買い上げの方に無料でお教えしています。

    今日も可愛いお客さまがシュシュを作りに来てくださいました。

    CIMG1373.jpg

    好きな色を選んでね!って言ったらまず最初に選んだのが右側のベージュ系☆

    おとなっぽいね~^^

    初めてのゆび編みだったけれど、すぐにコツをつかんで編めましたね!

    そして二つ目は左側の、カラフルなモールの付いたホワイト系☆

    ふわふわの可愛いシュシュが、ほんとうに上手に編めました~!!

    両手にはめて記念撮影です♪

    「楽しかった~♪」の声に、今日も癒されました。






    スポンサーサイト

    | shop | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ちいさいお子さんでもすぐに編めるんですね~!
    これなら私にも編めるかな?
    ベージュの素敵です♪
    もっと渋い濃い目の色があるといいけど^^

    | kao | 2010/09/07 16:52 | URL |

    kaoさん♪

    もちろん、簡単に出来ますよ~^^
    これからの季節に合った渋めの色キット、作るね!!

    | iz | 2010/09/08 09:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

