spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゆび編みシュシュ

    先日はワークショップ「ゆび編みで作るシュシュ」にご参加いただきありがとうございました。

    CIMG1306.jpg

    小学1年生のSちゃん・・・ゆび編み初チャレンジ!

    CIMG1311.jpg

    すぐに一人で出来るようになり、私もビックリ!!

    CIMG1309.jpg

    可愛く出来ました~☆

    CIMG1314.jpg

    こちらはMさん、6年生のSちゃん、Yちゃんです。

    CIMG1315.jpg

    いろんな糸の組み合わせから、ご自分の好きな糸を2種類選んでいただきました。

    CIMG1317.jpg

    柔らかくてふわふわのシュシュ、レースやリボンでいろいろなアレンジを楽しんでね♪

    CIMG1316.jpg

    年長さんもチャレンジ!

    NEC_0406.jpg

    本当に上手に出来たね♪

    NEC_0405.jpg

    小さなお子様でも、すぐにマスターして上手に作れるようになり、これは私の想像以上でした!

    これきっかけに、編み物を好きになってくれると嬉しいな♪

    ゆび編みシュシュのキットを販売しています。(作り方付き)

    キットお買い上げの方には無料でお教えいたします。

    すぐに出来ますので、カフェで作られるのもいいですね。


      


    旅先から帰ったらupします・・・って言ってたのに遅くなっちゃったので

    「今日、お店やってますか~?」ってご心配おかけしちゃいました。

    ごめんなさいm(__)m 火曜日に元気に帰ってきました~!

    9月は、写真展、ヨーロッパの小さなもの展、ワークショップ、フリマを開催予定です。

    詳しくはまたお知らせしますね。

    今月の土曜OPEN日は、今日と11日、25日です。

    ワークショップとカレンダーも更新しました!!

    よろしくお願いします。



    スポンサーサイト

    | lesson | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

