spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ありがとうございました

    fc2_2013-09-29_23-17-51-719.jpg


    spoolは9月14日をもちまして閉店いたしました。

    前半は臨時休業させていただき、みなさまにご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    後半3日間、たくさんのお客様が、いらしてくださいました。

    什器、家具もそれぞれの嫁ぎ先に旅立ち、新たに活躍してくれていることと思います。

    お客様、作家さんから、嬉しいお言葉、そしてプレゼントをいただき、とても嬉しかったです。

    本当にありがとうございました。

    3年半という短い期間でしたが、spoolがいつの間にか皆さんのお店になっていたんだなぁ…って実感いたしました。

    感謝の気持ちでいっぱいです!!

    spoolを通して、たくさんの出会いがありました。

    お客様、作家さん、お友達、ご近所のみなさま…

    私だけでなく、皆さんどうしが仲良くなって、繫がりができていくのが嬉しかったです。

    至らないところもたくさんあったと思いますが、温かく受け入れてくださりありがとうございました。

    今後も、このブログで素敵な作品の紹介や、ワークショップ、イベント情報などを発信していきたいと思いますので時々見てくださいね^^

    季節の変わり目、みなさま、お身体には十分気を付けてお過ごしください。


    spool


    fc2_2013-09-29_22-49-28-505.jpg








    スポンサーサイト

    | shop | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

