spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    少しずつ

    少しずつお店らしくなってきましたよ~!!

    改装工事は伊勢原の「アール総建」さんにお願いしました。
    電気工事、配管、天井。床などの大変なところはお願いして
    自分達でできるところはやらせてもらう・・・という
    わがままも快く聞いて下さいました。
    また、いろんな場面で親切にして頂き本当にありがとうございました。
    ペンキを塗ったり、漆喰を塗ったり・・・
    初めてのことでしたが楽しく作業できました。
    taheちゃんmittyさんCOROさんすぅさんJUNさん
    pure peachさん、Nさんにいろんな作業をお手伝い頂きました。
    本当に感謝しています。
    (まだまだこれからもお世話かけちゃうと思うけれど・・・)


    before

    CIMG0904.jpg


    after

    shop1.jpg

    壁が白くなって、とっても明るくなりました。
    グローブで購入したミルクガラスのペンダントライト、お気に入りです。
    テーブルと椅子の組み立て作業に時間がかかっちゃいました。




    ☆明後日 5月5日(子どもの日)

    秦野市の水無川沿いで開かれる「手作り広場」に
    ayu*さんhatchiさんtaheちゃんと私の4人で参加します。
    (店番号は15です)      

    お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね~☆
     





    スポンサーサイト

    | shop | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    すごいすごい!
    もうこんなに出来ちゃった!!
    早く実物が見たいっ。
    明日はドタキャンしちゃってほんとにごめんなさいです。
    お天気よさそうで良かった~。

    | mitty | 2010/05/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

    すごい進んだんですね。
    明日、楽しみましょうね。

    開店に向けて準備できる限りお手伝いします
    たのしみっ。

    | CORO | 2010/05/04 22:11 | URL |

    *mittyさん

    少しずつ進化してるよ(笑)
    イベントご一緒できなくて残念でした。
    昨日はスタジアムも暑くて大変だったでしょう?
    いい写真がとれたかしら?

    | iz | 2010/05/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

    *COROさん

    昨日はお疲れ様でした。
    COROさんのイベント準備は本当に見習わないと!
    お手伝い、本当に感謝してるよ!
    よろしくお願いします。

    | iz | 2010/05/06 08:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

