spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ありがとうございました

    アニバーサリーフェアに、多数ご来場いただきありがとうございました。

    パナホームとタマホームの2会場で開催したイベント。

    みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?



    こちらは、前日搬入のブースです。
    タマホームさんではキムタク(のパネル)がお出迎えしてくれました。


    fc2_2013-03-07_08-28-21-325.jpg

    こちらは当日の様子。
    やっとこれだけ写真撮りました。

    行き届かない点もあったと思いますが、無事終了してほっとしています。

    みなさま、本当にありがとうございました。

    お客様や作家さんから、プレゼントや差し入れも頂き、とても嬉しかったです。

    また、会場をお貸しくださったパナホームさん、タマホームさん、ありがとうございました。

    そして、出展者のみなさま、お疲れ様&ありがとうございました。

    いろんな方々に支えられて、ここまで来ていることに感謝しています。

    これからも、Cafe Pomme・spoolともに、どうぞよろしくお願いいたします。
    スポンサーサイト

    | event | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

