spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スイーツフェスタ

    9月22日(土)と23日(日)の2日間

    tvkハウジングプラザ平塚(神奈川県平塚市桜ヶ丘4-55)にて開催される
    「平塚スイーツフェスタ」に出店させていただくことになりました。

    時間は11:00~16:00です。

    本格的なお菓子屋さんの中に混ざって出店させていただくのは
    大変恐縮ですが、spoolでもおなじみのおやつを、雑貨とともに
    お届けしたいと思います。

    フルーツパウンドケーキや、クランベリークッキー、チョコスコーンなど・・・
    気に入っていただけたら嬉しいです。

    今日はficelleさん、COROさんと一緒に準備しました。
    二人の作ったコースターや巾着袋とクッキーがセットになってお買い得^^

    そしてこの小さなかご入りウサギちゃんはficelleさん作。
    いろんな表情がありますよ!ほんとに可愛いです♪
    ウサギちゃんに合わせて小さく作ったスノーボールクッキー付きです。
    CIMG1933.jpg

    今日はmiiさんもイベントにあわせてポーチやバッグを納品してくださいました。
    (写真撮り忘れてしまいました><)
    明日、持って行きますよー!!

    そして、明日のスイーツフェスタではCOROさんのワークショップ

    「キャンディのヘアゴムorブローチ」も開催されます。

    お子様でも簡単に作れるように準備してくださっていますので
    ぜひ、参加してみてくださいねー!!


    チラシはこちら・・・
    CIMG1938.jpg

    CIMG1939.jpg

    ご家族皆さんで、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

    お待ちしていまーす!!





    | shop | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

