spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おはようございます

    みなさま、おはようございます。
    9月も後半になってしまいました。
    夏休みがあけた作家さんからの納品や
    クラフトカフェの様子のご報告など・・・
    いろいろ遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

    本日はこなkona工房さんのパンの販売日です。
    11:00から販売し、なくなり次第終了いたします。


    新着作品・クラフトカフェ・今後のイベントなどについて
    また改めてお知らせいたしますので
    よろしくお願いいたします。


    +++++ spool +++++

    OPEN
    水・木・金 11:00~17:00
    土 11:00~15:30
    (9月の土曜オープン日は 29日です)



    定休日
    日・月・火

    TEL・FAX
    0463-59-2900

    平塚市ふじみ野1-27-4
    (駐車場あり)

    MAIL
    spool.knit★gmail.com(★を@に変更お願いします)
    スポンサーサイト

    | shop | 07:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    先日は久しぶりに大磯市に行き、お会いできうれしかったです。e-454
    その時GETしたコサージュ、とっても気に入ってます。e-265

    初めての夜市参加、混んでましたが楽しめました。
    ダックスのグラスもGETできたんですよ。e-446
    (名前を彫ってもらうので、まだ手元にはありませんが)
    お勧めのチェーも美味しかったです。e-446


    秋冬物のバッグが欲しいなぁと思っています。
    どうぞよろしくお願いします。e-343

    | aya | 2012/09/21 12:53 | URL |

    ayaさん♪

    先日はありがとうございました。
    私も久しぶりにayaさんとお話できて楽しかったです。
    コサージュも気に入っていただけて嬉しいです♪
    ダックスのグラス、いいですねー私も欲しいなぁ・・・
    私は今回は落下チェー食べれませんでした、残念><
    やっと涼しくなってきたので、そろそろ秋冬物にチェンジしていきますね!
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    コメントありがとうございました。

    | iz | 2012/09/21 21:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

