spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春色の糸でゆび編み

    こんにちは♪ spoolです。

    先日の青空雑貨店では、たくさんの方にゆび編みを体験していただきありがとうございました。

    小さなお子様もとっても上手に作られていました。

    NEC_1036.jpg

    NEC_1042.jpg

    NEC_1041.jpg

    NEC_1035.jpg

    NEC_1037.jpg

    後半の写真がなくてごめんなさい。

    みんな可愛く出来上がりました。

    今回は春色の糸が人気でした。

    NEC_1040.jpg
    ランチもコーヒーも美味しかったです。
    グノンさん楽しい時間をありがとうございました。



    そして、こちらは先日spoolに作りに来てくれたママとお嬢ちゃま

    NEC_1045.jpg

    NEC_1044.jpg

    かわいいヘアバンドが良くお似合いでした。
    残り糸でシュシュも出来ましたー!



    ☆ゆび編みはいつでもspool店内のカフェスペースで作ることが出来ますので
    声をかけてくださいね。


    +++++ spool +++++

    OPEN
    水・木・金 11:00~17:00
    土 11:00~15:30
    (4月の土曜オープン日は 21・28日です)


    定休日
    日・月・火

    TEL・FAX
    0463-59-2900

    平塚市ふじみ野1-27-4
    (駐車場あり)

    MAIL
    spool.knit★gmail.com(★を@に変更お願いします)


    | lesson | 07:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    はじめまして(^-^)

    以前からずっと行きたくて、
    先日お伺いしたらお休みでした…

    またリベンジして伺います!
    ゆび編みいいですね
    今月のグノンさんの青空雑貨市でもゆび編みワークショップやりますか?
    ぜひ行きたいです(^з^)-☆

    | ユキ | 2012/05/09 20:44 | URL |

    ユキさん♪
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    せっかく来てくださったのにお休みの日だったんですね、ごめんなさい。
    是非お会いしたいです。リベンジよろしくお願いします^^
    ゆび編みは簡単にできて、とってもかわいいですよ。
    今月はグノンさんでのワークショップはありませんが
    お店の方ではいつでもできますので声をかけてくださいね!

    | iz | 2012/05/11 00:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

