spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    臨時休業のお知らせ

    おはようございます。

    少しずつ暖かくなってようやく桜が咲き始めました。

    誠に勝手ながら明日4月5日(木)はお休みさせていただきます。

    先日の記事でお知らせした今月の土曜OPEN日が21・28日に変更になりました。

    こちらも急な変更で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



    *****


    moblog_5f5fcefe.jpg

    先日の「藍美セレクション」では、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

    moblog_0d567e55.jpg

    食べ物、ワークショップ、雑貨と盛りだくさんのイベントでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

    spool・ficelle作品のお買い上げもありがとうございました。

    作品は丁寧に作ることを心がけていますが、手づくりのため、もし何か不都合などございましたら、どうぞ遠慮なくメールやお電話でご連絡をお願いいたします。


    藍ちゃんはじめ、スタッフのみなさま、出店者のみなさまにも大変お世話になり、ありがとうございました。








    +++++ spool +++++

    OPEN
    水・木・金 11:00~17:00
    (4月5日は臨時休業いたします)
    土 11:00~15:30
    (4月の土曜オープン日は 21・28日です)




    定休日
    日・月・火

    TEL・FAX
    0463-59-2900

    平塚市ふじみ野1-27-4
    (駐車場あり)

    MAIL
    spool.knit★gmail.com(★を@に変更お願いします)



    スポンサーサイト

    | shop | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

