spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ワイヤークラフト

    16日(水)はワイヤークラフトのレッスンがありました。

    講師は狩谷先生、茅ヶ崎にあるギフト&ギャラリーshop「くすの樹」のオーナーさんです。

    私も月に2回「くすの樹」さんでニットカフェを担当させていただいています。

    CIMG1123.jpg

    楽しい狩谷先生の指導の下、ラジオペンチを使いながら、かごを作っていきます。
    同じ作り方でも、アレンジの仕方で、いろいろなかごになります。

    CIMG1127.jpg

    ワイヤークラフトは初めてのTさん、とってもステキなカゴが出来上がりました。
    今日はお一人の参加でしたので、内容の濃いレッスンになったのではないでしょうか?

    次回は7月24日(土)を予定しています。
    今回残念ながら都合が付かなかった方もぜひご参加ください☆
    スポンサーサイト

    | lesson | 02:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    Tですっ☆
    先日はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました!
    きっかけを作っていただき、
    先生のお人柄に触れ、とても嬉しいです♪
    突然一人になってしまったこと、
    申し訳なく思っております。
    最後のスイーツもおいしかったでーす♪♪♪
    ご馳走様でした!
    また参加させていただきます☆

    | M's roses | 2010/06/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

    M`s rosesさん♪

    先日はご参加ありがとうございました。
    楽しんで頂けて本当に嬉しいです!
    初めてなのにとても上手に出来ましたね☆
    ワイヤークラフトによって、M`s rosesさんの作品の幅がまた広がりそうで楽しみです!
    美味しいスィーツ作りも頑張ります^^
    今度はお友達もご一緒に参加できるといいですね。
    お待ちしています。

    | iz | 2010/06/21 08:13 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

