spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ランチ

    CIMG1122.jpg

    spoolの定休日にみんなで持ち寄りランチをしました。

    みんなそれぞれに忙しくしているけれど、この日は9名集まることができて
    美味しいものたくさん、楽しいお話たくさんのhappyな日となりました♪
    参加メンバーは、mittyさん、junkoさん、ayu*さん、hatchiさん、
    JUNさん、COROさん、すぅさん、taheちゃん、iz。

    写真を撮るのに出遅れてしまい、おまけにデザートの写真は撮り忘れ・・・
    そしてupもこんなに遅くなり、mittyさんに説教されそうです。

    本当にみんな美味しくて、「これ、どうやって作るの?」とか
    「調味料は何?」とか・・・全部覚えきれないくらい(誰か一覧にしてください!)

    みなさまごちそう様でした☆
    そして、楽しいひと時をありがとうございました。
    またランチしましょうね♪


    スポンサーサイト

    | shop | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    先日はお誘いありがとう。
    みんなの手料理美味しかったね!
    でも私は新鮮なお刺身が一番でした。
    (皆さんゴメンナサイ)

    この日の夕方OKに買い物に行ったら
    アボカドが売り切れでお詫びの札があったよ。
    欲しかったのに・・・笑えるね。

    | pure peach | 2010/06/20 12:20 | URL |

    pure peachさん♪

    先日はありがとう。楽しかったね☆
    パンも美味しかったよ、ごちそう様でした。
    ぜひ、ストレッチ教室に行かなくちゃ^^

    アボカド、やはり売り切れ!?テレビの影響って凄いね!
    私は次の日に、お隣の八百屋さんで買いました♪

    | iz | 2010/06/21 07:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

