spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    作品紹介します

    こんにちは、spoolです。

    昨日も綺麗な満月が見られました。

    CIMG2326.jpg
    Aui-Aoデザインさんの「キモチモツナガルカード」

    CIMG2327.jpg
    こんな風にカードと封筒が糸で繋がってます!
    他のデザインのカードはお店で見てみてね。

    CIMG2325.jpg
    小さな小さなノート。可愛い!

    CIMG2329.jpg
    「わたしのはこ」

    CIMG2328.jpg
    アンティーク風なラベルと箱のセット。
    ひとつひとつ手作りです。

    Aui-Ao Designさんは大磯市(いち)にも出店されています。
    今月は16日(日)に開催されます。
    spoolも出店しますので是非遊びに来てくださいね。
    大磯市は大磯港にて9:00~14:00まで。詳しくはこちらをどうぞ⇒



    CIMG2331.jpg
    PURIM ROSEさんの天然石アクセサリー、秋色です。

    CIMG2332.jpg
    天使のチャーム、和みます^^



    ********

    先日のワークショップ「ポーセラーツ」
    私も作らせて頂きました。
    焼きあがって届くのが楽しみです。

    涼しくなって毛糸の恋しい季節になってきました。
    このところ、初心者でも編める「オモテ編みを真っ直ぐ編むだけのベスト」が好評です。
    本当にカンタン!編み物はじめてみませんか?





    | shop | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

