spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Porteありがとうございました

    CIMG2281.jpg


    3日間のイベント「Porte」が無事終了いたしました。

    初日から3日目まで、沢山のお客様にご来場いただき本当に嬉しかったです。

    前回開催から3年、「楽しみにしていました」と声をかけてくださったお客様、

    不便な場所なのに、遠くから電車とバスで来てくださったお客様もいらっしゃいました。

    みなさま、本当にありがとうございました。

    お買い上げいただいた商品について、何かございましたらspoolまでご連絡くださいね。

    そして、スタッフのみなさま、3日間お疲れさまでした。

    準備から片付けまで、私の至らないところもカバーしてくれてありがとう。

    次の週、台風が来ているにもかかわらず、打ち上げのため Cafe Pomme さんへ!

    みんなすごいパワーです!!







    +++++ spool +++++

    OPEN
    水・木・金 11:00~17:00
    土 11:00~15:30
    (9月の土曜休みは10・17日)

    定休日
    日・月・火

    TEL・FAX
    0463-59-2900

    平塚市ふじみ野1-27-4
    (駐車場あり)

    MAIL
    spool.knit★gmail.com(★を@に変更してくださいね)

    スポンサーサイト

    | shop | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

