spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    糸がいっぱい

    CIMG1093.jpg

    コットンやリネン、ウール、変わり糸・・・・・

    京都アヴリルの糸が入荷しました。

    この糸たちで何を作ろうかな?考えて想像する時間が楽しい♪

    みなさんの編みたいものの参考になるように、これからサンプルを編んでいきます。

    来月からはニットカフェやキルトカフェ、ワイヤー、布モノ、革モノ、ステンシルなどのレッスンも始まります。

    ニットカフェは

    ・お好きなもの、編みかけのものや、キットなどを使って自由に編みものを楽しむ。
    (もちろん解らないところはお教えします。)

    ・短時間でできるものを、みんなで一緒に作るワンデイレッスン。

    ・2~4人位のお友達同士でのグループレッスン。

    などを予定しています。



    初心者の方から慣れている方まで、みんなで楽しく手作りしましょ!!




    ★ 今週の予定 ★

    今週のopen日は 26(水)27(木)28(金) 11:00~17:00
    (勝手ながら26日は11:00~13:00までとさせていただきます。)

      パッチワークの会

    ・5月28日(金) 10:00~12:00

    ・講習費  1500円 (材料費別 500円~)
          コーヒーまたは紅茶とお菓子付き♪

    ・持ち物  ご自身でお使いのお裁縫セット。
          作りたいもの、作りかけのものなどがあれば、お持ちいただいても結構です。
          こちらでキットもご用意いたしますので、何も持たずに手ぶらでもOKです。

    ・定員   4名様

    初心者向け携帯ポーチ(キット)
    CIMG1056.jpg
     写真とは色が異なります。

    *携帯ポーチなんですが、デジカメケースとしてお使いになってもいいですね。


    *お申し込みは、電話またはメールにてお願いします。



    ★ 6月のOPEN日 ★       11:00~17:00

         2(水) 3(木) 4(金)
         9(水)10(木)11(金)12(土)
        16(水)17(木)18(金)
        23(水)24(木)25(金)26(土)
        30(水)

      *ワークショップのご案内が遅くなってごめんなさい。
       詳細が決まり次第upしていきます。

     

    | shop | 21:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    アブリルの糸…手にとって見たいなぁ
    そして はかりも…いい味が出てますv-218
    その大きさがいいんだわ。

    | すう  raspberry | 2010/05/26 00:57 | URL |

    izさん、こんにちは。
    今日双子を連れてお邪魔したなつと申します!
    lapinちゃんのナビのおかげで、迷わずたどり着けました!
    すてきなお店ですね~美人なizさんと娘さんにうっとりしちゃいました♪
    最後の焼き菓子お持ち帰りできてラッキー☆でした。
    また遊びにいきます!!
    リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
    よろしくお願いします。

    | なつ | 2010/05/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

    お、娘さんもお店にいらっしゃったんですか?
    またお会いしたいなぁ。
    下の作品の写真小さくてよく分からなかったけどわんこの刺繍?のポーチとかあるんですね♪
    あと何と言っても革小物が気になりま~す。
    いつ行けるかなぁ。
    やっぱり仕事辞めないと無理かも・・。

    | kao | 2010/05/26 21:36 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/27 10:06 | |

    *すぅさん*

    まだ種類は少ないけれど、今度来た時に見てみてね。
    デジタルじゃないはかり・・・いいよね^^


    | iz | 2010/05/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

    *なつさん*

    昨日は来て下さってありがとうございました。
    双子ちゃん、とっても可愛かったわ~♪
    お菓子がちょっとしかなくてごめんなさい。
    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    リンクもちろんです。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    | iz | 2010/05/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

    *kaoさん*

    そうなんです。仕事が忙しくてなかなか帰って来れなかったけど、久し振りに帰ってきたの。
    私もkaoさんの娘さんに会いたいなぁ!
    このワンコはビーグルかな?
    今度ダックスもお願いしてみるね♪
    身体に気をつけてお仕事も無理せずネ☆


    | iz | 2010/05/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

    *鍵コメさま*

    大丈夫ですよ~^^
    6月にお会いしましょうね~☆

    | iz | 2010/05/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

    昨日はありがとう!!

    izさん♪
    昨日はお疲れ様&ありがとう~!!
    都内の運転もバッチリで、かっこいいわ~。
    また、糸やさんもゆっくり見たいし、ご一緒させてね♪♪

    | ayu* | 2010/06/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

    *ayu*さん*

    こちらこそ、一緒にお出かけできて楽しかったよ~♪
    また行こうね☆
    雑貨屋さんツアーも行かなきゃね^^

    | iz | 2010/06/01 13:22 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

