spool

    お越しいただきありがとうございます。ニットカフェや、ハンドメイド雑貨の販売をしています。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    GW・5月の予定

    こんにちは、spoolです。

    暖かくなってきましたね、気付けば明日からもう5月・・・
    寒い冬を越えてクリスマスローズが綺麗に咲いてくれています。

    早いものでオープンしてから間もなく1年を迎えようとしています。

    1年間、本当にあっという間でした。

    周りのみんなに支えられてなんとか1年やってこられたと、心から感謝しています。

    皆様に感謝の気持ちをこめて、5月から6月にかけて、1周年記念のイベントを企画中です。

    詳しいことが決まりましたらまたお知らせいたしますね。



    * 5月のオープン日のお知らせ *

    6(金) 7(土) 11(水) 12(木) 13(金)

    18(水) 19(木) 20(金) 21(土)

    25(水) 26(木) 27(金) 28(土)

    水木金 11:00~17:00
    土    11:00~15:30

    14日(土)21日(土)はお休みさせていただきますm(__)m




    * イベント参加のお知らせ *

    img059.jpg


    5月15日(日)11:00~15:00

    藤沢市民会館1階 第2展示室集会ホールにて
    (藤沢市鵠沼東8-1 藤沢駅より徒歩10分)

    いつも茅ヶ崎で開催される「あっぷるみーる」が今回は藤沢になりました。

    お友達のmotokoちゃん、akoちゃんが主催です。

    お二人は「milky doll」「 hanndmade days」としてspoolにも素敵な作品を置いてくださっています。

    今回はチャリティやワークショップも開催。

    spoolも「ゆび編みシュシュ」ワークショップで協力させていただきます。

    他にも素敵なショップがたくさん出店されますよ♪

    お近くの皆様、ぜひお出かけくださいね。






    * ハンドメイド応援隊 *

    先日、spoolでまとめた応援グッズを、カフェポムさんにお届けしてきました。

    ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

    私も久々にミシン使っちゃいました^^; 

    その日のポムさんは作家さん集合・・・みたいな感じでとっても賑やか。

    久し振りのお顔にも会えて、楽しいひと時でした。

    そして、応援隊の活動も引き続き行っています。

    今回は中学生向けのグッズを募集しています。

    詳しいサイズなどはこちらのポムさんのブログをご覧下さいね⇒





    * spoolでもチャリティーグッズや募金箱を設けて、被災地への応援を継続していきますので、ご協力よろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    | shop | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

